返信する: 何でもどうぞ

url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: ぐち
投稿者: ゲストさん 投稿日時: 2011/11/30 23:28
ありがとうございます。
でも「こんなPTAいらない!」コーナー向きでした・・。
咄嗟に投稿してしまいましたが、今日だいぶ落ち着いてゆっくりこのサイトを見させて頂いたら、私のようなことは日常茶飯事だったんだなあ、と心が軽くなりました。
あとは子供に影響がなければそれでいい、という感じです。
よく考えると、うちの子供と仲良くしている友達たちはみんなお母様が平和な方々なので、良かった(笑)
もし影響が出てきたとしても・・それはそれでこっちも考えるし(私もこわい?)

あとは主人に心配をかけてしまったことが心残りで・・。
とにかく明日は神社へ行って厄払いします。

一方的な書き込みでも読んで頂きありがとうごさいました。